いつも誠に有難うございます。本日は、ご挨拶をさせていただこうと思います。

私は布施と申します。(株)エレクアライズで営業を担当しております。空手と釣りが趣味の、四捨五入しますとアラフォー世代でございます。抱っこしている子は、よく間違われるのですが息子ではございません。娘です。東京生まれの東京育ちですが、3年ほど外国で過ごしたことがあり、その際ハリウッド映画に出演したことがあります・・・エキストラで、画面上では米粒大でしたが(^^;日々の仕事としましては、皆様から「楽天ストアー制作」のご希望を伺いまして、お店を作るお手伝いをさせていただいております。「今皆様の求めていらっしゃるモノは何なのか?」という事の調査及び、弊社の簡単更新ソフトの無料体験版のご案内で、皆様のところにお電話をさせていただくこともございます。その際には、お忙しいことと思いますが、お時間のある方は是非 今お困りのことや使い勝手についてお知らせください。皆様の「こういう機能が欲しい」「こうだったら良い」という希望をアンケート調査させていただき、実現化させるため、日々 弊社一同で奮闘しております。この場を借りまして、私からのささやかなアドバイスですが、とにかく大事なのは実行力です。何か有用な情報を得たら「それなら私にだってやれる」で終わらせるのではなく、「私は○○をやった」と、納得のできる楽天ストアーづくりを目指してください。楽天に出店なさるほど精力的な皆様は、ご多忙とは思います。しかし、なんとか時間を捻出して、トップページづくりから商品ページ、はては商品の発送、サービス、商品写真、付加価値等々・・・何回でも見直して、何回でも手直しをしてと、やれることは全てやっていきましょう。そうすれば必ず道は開けます。
以上です。今後ともよろしくお願いいたします。

ここからは簡単更新ソフトの紹介となります。

日々 お忙しい中で、楽天店舗の「トップページや商品ページの更新作業」は、ご負担となっておりませんでしょうか?多くの方からお寄せいただいているご意見の中で、「最初のうちは無理してでも時間を作ってやっていたが、最近は実店舗が忙しく、時間のかかる楽天ストアーの更新作業を、ついついおざなりにしてしまっている。」「更新作業は、簡単じゃないと手が出なくなってしまう。」という声が多く寄せられております。弊社では、そのようなお客様の声にお応えいたしまして、「楽天店舗 簡単更新ソフトEC-APPLI」を開発いたしました。実際の店舗を思い浮かべてください。「いつ行っても、何も変化のないお店」と「いつも変化のあるお店」・・・あなたは、どちらのお店を訪れたいと思いますか?ネットショップも実際の店舗も、お客様の求めているところは一緒です。変化があれば「また来たい」と思います。そのような、変化があるお店に「見ているだけでも、楽しい♪」と来店し、なんとなく眺めていた商品が、ある日「あ あそこに売っていたな」と思い出されるのです。さらに、そこで商品購入をしたときに、自分の予想以上のサービス・品質・付加価値に感銘を受けるとリピーターへと変わっていきます。如何でしょうか?お客様に来店していただく、第一歩としまして、変化のあるお店づくりは欠かせません。スケッチページや、ご自身での楽天店舗制作に限界を感じていらっしゃる方、お一人で悩まず、ぜひご相談ください。
お忙しい中 お読みいただき、誠にありがとうございました。

【更新ソフト資料】
楽天市場 更新ソフト EC-APPLI エレクアライズ