ちょこっと店舗を変更したい

毎度 ご購読ありがとうございます。
似顔絵を小さくすると「目が全部黒目で不気味」だと
最近気が付いた(株)エレクアライズ 営業部の布施です。
次回からまた大きく戻したいと思います。

 

本日は、ちょこっとネットショップ、またはホームページを直したいけど、どうしたらいいのかわからない…
本で調べたけど、本当にやって大丈夫?誰か保証してくれない? やっちゃうよ?・・・・・・・・やっぱり無理。

といった、よくあるお悩み用のサービスのご案内です。
そのようなお悩みは、エレクアライズの「ワンポイントHTMLサービス」にお任せください!

 

ちょっと いじりたいけど、壊しちゃったら怖いからいじれない

弊社へ、そのようなお悩み相談をいただく事が多々あります。
弊社の更新ソフト(EC-APPLI)をお使いいただいていれば、更新ソフトへつないだ時に
毎回自動でバックアップを取っているため、万一壊してしまっても心配いりません。
前の状態に戻せます。※注意※修正の度合いにより料金が異なります。

しかし、どちらかの業者に制作を依頼して、それっきりの場合に
「あれ?これでいいのかな? これをやって壊れないかな・・・」と思うと
慣れていないHTMLの書き換え作業などは、なかなか手が出せないのが実情です。

 

●Mさんのお悩み
「楽天のトップページへ動画を貼り付けたい」

「動画を貼り付けたいがGOLD領域だから、自分で直接編集しないとできない。HTMLなんて何が何やらわからない。」という相談をうけました。
弊社の方で設置場所の明示をしましたが、「有料でも、やってもらえるならお願いしたい」とのことでした。
そのお客様は、「実際こういうのって、どこに頼んでいいかもわからないんだよね」とおっしゃっていました。

 

 

 ●Hさんのお悩み
「S4 Like ウィジェットの申し込みをしたが、
【いいね!ボタン】を貼り付けられない」

「S4 Like ウィジェットの申し込みをしたが、【いいね!ボタン】を貼り付けられない」という相談をうけました。
S4 Like ウィジェットは、S4・Facebookページの「いいね!ボタン」を楽天市場内のGOLDページのお好きな箇所に
設置することが可能となるものです。

HTMLがわかれば、簡単に貼り付けられますが、こんなのわからない・・・・。
そうなんです。こういうのってどう調べてよいのやら、自分の店舗の場合は、これで良いのだろうか・・・と、はっきりわかりません。
HTMLの本を読んでいても、果たして大丈夫なのだろうか?といった疑念は拭い去れません。
本と全く同じ場面で、同じ内容の書き換えなら安心なんですけど・・・なかなかそうもいきません。
「楽天の提供サービスなので、担当さんに一度相談してみたら教えていただけるのでは?」と勧めたところ

『大変恐れ入りますが、本機能の設置(タグ設定など)に関するサポートは一切行っておりません。設置に関して、
ページ・タグ崩れなど、こちらでは一切責任を持つことはできませんので、お問い合わせをいただいても
回答しかねる場合がございます。大変恐縮ですが、予めご了承いただきますようお願いいたします。』とのこと。

え!? 楽天さん、丸投げですか…

 

 

サポートを受けられない そんな時にはエレクアライズ

所属しているモールや、無料の○○利用でサポートが受けられず、どうしてよいのかわからない・・・
そのような時は、弊社の「ワンポイントHTMLサービス」をご利用ください。

ワンポイントHTMLサービス・・・¥3,000~(税別)

・「商品種類の表を書きたい!」けどHTMLが書けない
・ バナーを1か所張り替えたいだけなんだよね
・商品説明領域に貼り付ける簡単な「スペック表」がほしい

などなど、ちょっとしたお悩みを解決するお助けサービスです!

 

ご依頼いただいた内容で弊社がHTMLを作成したり、直接貼り付けたりします。
ちょこっと貼り付けるぐらいなら、3,000円(税別)で対応可能です。
お気軽にご相談下さい。

 

本日もご購読ありがとうございました。

エレクアライズ

TOP